◎東京ハンディキャブ連絡会事務局移転のお知らせ

 この度、東京ハンディキャブ連絡会の事務局は下記の場所に移転することになりました。

 新住所
 104−0041
 東京都中央区新富1−8−12
 TEL&FAX 03−3206−8939
                (ハンディキャブサンキュー)
 E-mail office@tokyo-handicab.net
 ホームページURL http://www.tokyo-handicab.net/

 ※メールアドレス、ホームページURLの変更はありません。
 ※電話・FAXは、5月1日(火)から使用可能の予定です。
 ※4月29日(日)、30日(月)については、FAXが受信できない場合がありますので、ご注意ください。

 機関紙等をお送りいただいている団体の皆様におかれましては、お手数ですが登録住所の変更をお願いいたします。


◎今年度の移送サービス運転協力者講習会の開催予定について

 4月21日(土)〜22日(日)に開催しました、移送サービス運転協力者講習会は、定員一杯のお申込みをいただきました。参加をお断りした方もおいでになり、失礼いたしました。

 今年度の講習会は下記の日程で実施する予定ですので、ご参加をご希望の方は、早めにご調整の上、お申込みいただけますようにお願いいたします。受付開始は、それぞれ概ね1ヵ月前を予定しております。

 開催予定日 2012年 8月4日(土)〜5日(日)
       2012年12月8日(土)〜9日(日)

 今年度は、すべて都内で実施の予定です。具体的な会場は、決まり次第お知らせいたします。

 上記の他、すぎなみ地域大学主催(東京ハンディキャブ連絡会実施)による、杉並区在住・在勤の方を対象とした講習会も開催されますので、ご利用ください。

 同一団体等で、10人以上受講ご希望の方がおいでになる場合は、出張講習をお申込みいただいた方が受講経費がやすくなる場合がありますので、ご希望の場合はご相談ください。  また、今年度はご希望が多い、運行管理責任者・車両管理責任者を対象としたコーディネーター講習会を10月に開催する予定です。

申込み・問合せ先
東京ハンディキャブ連絡会


戻る